向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹、小山田周回→途中で帰還

体重:58.7kg
外気温:24℃(6時);曇り
本日の走行距離:61.9km (ave. 25.6km/h),595
今月積算:239.4km(富士を足していなかった)、今年積算:2402.5km
5時起床(睡眠:5時間)、6:45出発(ゴミ出しとかいろいろとしていたら出発が遅れた)


青葉区役所前で宮前平の兄様と待ち合わせ。待ち合わせ場所には青葉の兄様も居られた。
今日は昨日教わったフォームを確認しながらの練習。
練習コースは尾根幹+小山田周回とした。
昨日、教わったフォームだとハンドルが近く感じる。下ハンを持つのが丁度良い。
緑山スタジオ前の登り+黒川の登りはいつもよりも調子良く登れた気がする。以前よりもハムを使ってペダルに力が伝わっていることが分かった。
鶴川で青葉の兄様は所用で帰還。
その後、宮前平の兄様と尾根幹経由で小山田コースに入った。
小山田コースはアップダウンがある周回コース、ハムに負荷が掛かっているのは良いのだけど、上半身のポジションがいつもと違う為か、異常に疲れた。周回コースの最後の登りではヘロヘロになってセブンにピットイン。
(当初はこの周回コースを3周して休憩+帰還を予定していたのに・・・)
ここで何気なく携帯を見たら、妻からの帰還命令メールが。
「フィットネスクラブに行くので戻って来て。次女が家で待っている。9時半に出る。」


(わたしは999ポイントのダメージを受けた)


このときの時刻は8:40、9時半は無理だろ〜と思いつつ、
「申し訳ない」と兄様に詫びを入れて帰宅。
でもこのセブンでの休息+メールチェックがこれから快心の一撃になった。