向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練 都筑 SFR

体重:未計測、基礎代謝量:未計測
外気温:17℃(6時);晴れ
本日の走行距離:28km (ave. 20km/h),C40HP
今月積算:300.3km、今年積算:1118.2km
5時起床(睡眠6時間)6時過ぎ出発


昨夜はかなり強い雨。折角のチャンスなのにと心配していたが、
朝、よかった。晴れた。暑い。半袖、半パンでOK。
すこしはパワー系の練習をしなくてはならないと思って、SFR 10本、1時間。


今から四日市に向けて出発
午後に四日市の旧職場に到着。懐かしい。
たまたま、ししょーに出会う。嬉しい。ししょーと同じ職場のボス(わたしを自転車界に誘っていただいた一人)と面談。自転車談話に花が咲いた。
yoshi-kunのデスクにも行こうと思っていたのだが、帰りの時間となってしまい、残念だが退出。
旧職場にはこれから数回行く機会がありそう。