向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

桜花賞

自転車に乗っていても今日、気になっていたのは桜花賞
ブエナビスタが断トツの人気だし、確かに強いのだけど、あのスタート遅れ→大外まくり→直線一気の競馬は私は好きでないんだなぁ。
もしかして直線あと一歩で届かず、、って事はないのかしら。(ありそうに無いけど)
一方、わたしが好きな競馬をするのはダノンベルベール。
直線でのあの粘り、すばらしい勝負根性を持っていると思う。斥量55kgを経験しているし。
基本は見る競馬だと思うけど、ダノン→ブエナの馬単でも買ってみようかしら・・・・


と、そうこうしているうちに出走。結局このレースは観戦のみを楽しむ。
ブエナビスタは強かった。誰にも邪魔されないコースを走りましたね。(ちょっと前がふさがった場面もありましたが。。)
オークスも安泰だな。