向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

先週からの不摂生記録

今日は大阪に出張。出張の帰りに通天閣に立ち寄った。実は始めての訪問。ディープな町だった。
先週からの不摂生状況を以下に記載した。
今度の日曜日の自転車練習ではmurata師匠が登場されるかもしれない。こんなことでは千切れること必須。どれだけ粘れることができるだろうか・・・


3/26夜:広島 中ちゃんのきんき

3/27夜:故郷の美味しいおでんやのおでん

かっぱえびせん高級限定版。なにが高級か良く分からない。

3/27夜:故郷ボナセーラでの鯛のアクアパッツァとワイン
 
4/2夜:川崎で大好きな蕎麦屋(満留賀)でのにんにくの天ぷら?

4/3昼:大阪 新世界での串揚げ


この他に
3/30夜は川崎の中華屋 成喜で餃子とタン麺
4/1夜はにぎり寿司
4/3夜は歓送迎会
ガリガリ君 杏仁マンゴーを数本


来週からは食生活を元に戻すぞ。