向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

595サドル調整

体重:59.7kg、基礎代謝量:1388kcal
外気温:9.0℃(6時);雨
6時起床(睡眠6時間)


今日は次女の餅つき大会。送迎の為に練習はなし。しかも雨。
餅つき大会は午前中で終了。


お迎えの後、595のサドルポジションを調整。
5mm後ろにずらした。
これでサドルがシートポスト中心から15mm後ろにずれている状況。
(内訳:ポストで10mm後ろ、サドルで5mm後ろ)
夕方、三本ローラーでポジションを確認したが、う〜ん、、、良く分からん。なんか後ろ過ぎるような気がするのだが、、、
しかも、なんとなく腰の安定が悪い。腰がどっしりと落ち着かないというか回転数を上げるとピョンピョン跳ねる。
でも、昨日のポジション(今より5mm前)では右太ももが攣り気味だったので、この位置でもう暫く乗ってみる。
結局のところ、最近あまり乗っていないので何をしても良く分からんということかな。
あまり気にしないでボチボチと乗っていくか。