向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Oakley Racer Jacket

定価\27,500-也。
タイヤを買いに行った自転車屋で
私は尋ねた。「これいくら?」
店員は答えた。「定価27,500円です」
私は笑った。「売値は幾ら?」
店員は答えた「15%オフです」
私はただ笑った(ニヤニヤ)
後ろの店員が答えた「20%オフです」
私は財布を差し出した。
ということで衝動買い。ギアを変えて来シーズンにむけて心を入れ替えた。

家に帰って楽天を見た。私の買値より安かった・・・・