向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

身体にやさしいカレー

bean_cyclehorse2008-10-26

体重:59.2kg
4時半起床(睡眠5.5時間)


起床後、朝練の準備をし「いざ、行かん」と最終の天気レーダーチェックをすると、
意外にも静岡付近まで雨雲(弱いけど)がびっしりと。
モチベーションが暴落して、出撃見送り。。。。。


なんとも空しく、昼前に自転車屋に出向きタイヤを購入。先週パンクしたので交換しなければならない。
MICHELINを愛用していた私にはPRO Race3の評判の悪さには残念。今回は各所で評判の良いPanaracer Duroにした。
夜、装着。
しかし、、、、やっぱり、見た目、迫力が無いなぁ。エンジンも迫力が無いので文句は言えないのだが、、
何でも『美しいものは性能が良い』と思う。
車も飛行機も性能がいいものは美しい。合理的な形をしているからだと思う。
仕事でも説明資料、パワーポイントも美しいものは分かりやすい。
Panaracer Duro、、美しいのだろうか?
HUTCHINSONってどうなんだろう?