向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

AU BON VIEUX TEMPS

今年の誕生日ケーキはオー・ボン・ヴュータンのケーキにした。
次女がチョコレートケーキがいいって言うもんだから、
今年のケーキは

噂に違わぬ良い味。シンプルで嫌味が無い。
普通のチョコレートも美味しいお店なので、チョコレートケーキも美味。甘すぎないし、素材の味が生きている。
美味しくないケーキは食べていると吐気がしてくるのだが、ここのケーキは吐気がしない、沢山食べることが出来そう。
これまでわたしが食べて美味しいと思ったケーキ屋は
四日市のTanblan、たまプラーザのDEFFERT、川崎のMon chou chou、そしてこのAU BON VIEUX TEMPS
(順はわたしが出会った順)
ケーキを見るとMS97のパティシエを思い出すなぁ。元気かなぁ。
オー・ボン・ヴュータンは店員が全て男性。彼ならこのお店でも活躍できるかもしれないなぁ。


それからこのAU BON VIEUX TEMPSで見つけたのがこの箱

焼菓子を買わないと付いてこない。この箱が欲しかったので無理やり焼き菓子も買った。自分の中ではかなり嬉しいのよ。

(家に帰ると娘に取り上げられたけど。。)


Tanblan
DEFFERT
Mon chou chou
AU BON VIEW TEMPS


明日は自転車のJapan cup観戦に行くか、Tree climbingに行くか、自転車の練習に行くか、悩んだ挙句、自転車の練習にすることにした。娘達から昼は家に居て欲しいとせがまれたから。
朝6時出発で先週、途中リタイヤした山中湖に向かって、3時間後に折り返す予定。どこまで行けるか、、
その前に早起きしなければ。。。