向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自動車免許更新

体重:58.2kg


流石に昨夜(正確には今朝)の就寝が4時。朝練したくとも無意識に体が動かなかった。
今日は有給をもらって自動車免許更新に行く。5年ぶりのゴールド免許。だが、ありがちの免許の写真が変。この写真と5年間付き合うのか。。。よくある事。仕方ないか。
ついでに国際免許も貰っておいた。来年、カナダに遊びに行きたいから。


家に戻って昼食を取りながらパソコンで所属チーム(MS97)の掲示板を拝見。なるしまさんのフレンドフェスティバルにチームから乗鞍チャンプを筆頭にそうそうたるメンバーがやって来るらしい。見るだけでも凄そう。
私も出たい。けど今年は出ない。レースに出るのであればある程度は勝負に絡みたいのだけど、今のわたしには無理。わたしの個人的な考えだけど、レースはそれまでに努力した人が出るものだと思っている。今年は私は努力していない。だから出れない。
来年こそ。。。。


と思い立ったが吉日ということで練習!と思ったが、やはり睡眠不足には勝てないので昼寝をすることにする。睡眠不足で注意散漫になり、一生懸命練習したのは良いが事故を起こすと元の木阿弥。