向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日の良かった出来事

協力会社の親父さんが娘さんの結婚式に私を招待してくださいました。
協力会社といっても損得で招待されたのではなく、単に人間関係で招待してくださった様で。
大変嬉しい。


最初はヒソヒソと囁かれるので、妙に構えてしまいました。
ただ、席は旦那さんの友人席。
お相手の旦那さんは東京シティ競馬の営業をされている方。
確かに大井競馬場で観覧席に招待してもらったけど、それはわたしは親父さんの同伴者として行っただけだから、友人ではないはずですが、、、
また、大井競馬に行かなければならないのかなぁ?あそこではわたし、全く当たらないんだけど・・・・