向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女6回目の誕生日

今日は次女の6回目の誕生日。
会社で何があろうともフレックスで退社
帰る途中で予約していたケーキを購入、家に戻ると妻が料理を作ってくれていた。


今日のメニューは
チーズフォンデュ(適当なチーズをブレンド、ワインと牛乳で滑らかさを出した)
・ぶどうの木(ワイン)会員の今年収穫の白ワイン
・鶏の唐揚、野菜サラダ
・バースデーケーキ(Mon chou chou)


美味しかった。家族一緒の食事は美味しいです。
ケーキも美味い。Mon chou chouは堂島ロールケーキで有名なお店だけど、このお店の生クリームはくどくなくて美味しい。軽くて甘すぎない。生クリームが苦手な私でも美味しいと感じる。
次女は大変喜んでくれた。この年なのに嬉し涙を流していた。人情深い娘だ。


小田和正;言葉に出来ないの歌詞に
「あなたに会えて本当に良かった。うれしくて、うれしくて、言葉に出来ない。」
ってあるけど、妻、長女、次女に会えて本当にそう思うよ。