向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

カピバラさん(特大)

スリーエフ(関東のコンビニ)限定でカピバラさんフェアをやっていて、いわゆる、サンドイッチとかの食材を勝ったら付いてくるポイントをためると景品がもらえるって奴。
娘達がカピバラさんの大ファンなので、今、家族みんなで一生懸命ポイントを貯めているところ。
そんななか、コンビニには500円のくじがあって、景品の一つにタンブラーがあった。
これはいいと思って、娘にくじを引かせると、何と一等の特大カピバラさんぬいぐるみ(50cm超級、フンリデの本よりでかい)が当たってしまった。。。。
こんなところで運を使わなくてもいいのに、、、、 (;´Д`A ```