向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宮城内陸地震 駒の湯

今朝の地震、自転車に乗っていたので気が付きませんでした。
震源地近くの宮城県栗原市は我がツリークライミングの師匠のご実家がある所で、5月にお世話になった所です。
ご家族に怪我が無いか気になりましたが、無事でした。良かった。
ニュースで土砂に埋まった温泉(駒の湯)にも5月に行きました。
硫黄泉の掛け流しの温泉、お湯が新鮮でお気に入りでした。スタッフの方も優しい人ばかりで、行方不明の方の安否が気掛かりです。無事を祈っております。