向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

なるしま練(ハーフ)立川→相模湖

体重:未計測
外気温:17℃(6時);晴れ
本日の走行距離:114.6km (ave. 23.8km/h),C40HP
今月積算:114.6km、今年積算:964.3km
5時半起床(睡眠5.0時間)、7時出発


青葉の兄様のお世話になって、なるしま練に初参加。
7時半に青葉の兄様と合流し、立川の集合場所までの約25kmをアップ代わりにランデブー。
集合場所で元締めの方に軽く自己紹介をし、うさぎ班で出発。20名位のグループ。
最初は信号ストップが多く淡々としたペース。30km/h前後。
集団走行なので、一人で走るよりも楽ちんに感じた。
コースは立川→野猿→町田街道→甲州街道国道20号)→大垂水峠相模湖駅
大垂水で千切れてしまった。何とか、峠を登って、頂上で青葉の兄様が待っていてくださった。感謝。
相模湖駅前で兄様と離脱、自宅への帰路に着く。
帰路でも途中のアップダウンに脚を削られ、途中でコーラを飲み、更に、兄様の後ろに隠れて体力を回復。
最後に今まで、引いてくれた兄様に少しでも恩返しをしようと、少々引いて、青葉に無事帰還。
脚がスカスカ。。


なるしまの方は交通ルールを良く守り、マナーも良い。この方々となら安心して練習できそう。
あくまで所属はMS97だが、関東でのヤドカリで練習させてもらうためにはなるしまのウェアを持たなくてはならないだろうなぁ。
(でも、今日のフルコースは更に 相模湖駅前→雛鶴(折り返し)となるそうだ。ハーフでもきつかったのに、フルだと、どうなることやら、、、)