向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

白馬2日目 家族とスキー


昨日よりも更に好天。雲一つ無し。白馬の白と空の青が凄く綺麗。昼から暑くなった。
午前中のみスキー。
次女の緩やかな斜面であればボーゲンができるようになった。
子供達が楽しんでいるのを見るのは、昔、自分がショートターンができるようになった時以上に嬉しい。


正直に言えば、前回、スキーで腰を痛めたこともあり、今回でスキーは卒業。趣味は自転車と競馬とツリークライミングだけにしようと思っていた。
しかし、これだけ娘たちが楽しんでいるのを見ると流石に止められない。新ブーツも脚に馴染んできたし、もう少しスキーを続けるとするか。


帰宅途中に諏訪湖の水面が凍っていた。これまた凄い。始めてみた。