向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

テンピュールの枕

数年前、首が回らなくなる程、寝違えた時から枕はテンピュールの枕を使っている。
最初に買うときは半信半疑だったが、それ以来、寝違えることは全く無くなった。
他の枕だといびきをかくことが多いそうだが、テンピュールの枕だとかかないらしい(妻 談)
これまで使っていたテンピュールの枕を最近、長女が奪い始めたので、新たにテンピュールの枕をもう一つ買いました。
テンピュールの枕は値段は高いけど、高いなりの効果は(私には)ある。よくある低反発枕とは違う。


今日まで広島へ出張だった。実家に泊まろうとも思ったのだが、明朝は自転車の練習をしようと、夜に帰宅した。
しかし、妻の体調がよろしく無いようなので、明日は自宅待機。
今日のうちに戻っておいて良かった。