向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

同窓会二日目

同窓会二日目、ホテルチェックアウト後、みなとみらいで日本丸の総帆展帆を見て→赤レンガ倉庫を回って帰宅。
日本丸は綺麗な船だったが、喉は限界。


当初予定では明日(11/26)はI上先生と打ち上げ予定だったが、先週末に仕事の都合で延期させてもらいました。
I上先生には申し訳なかったのですが、結果論でいえば、この方が良かったと思っています。
こんな喉の状態ではとても飲みに行ける状況では無いです。


喉(風邪)が完治できなかった理由は先週の出張と飲みの多さでしょう。先週(4労働日、休日3日)の内、出張は月、水、木。飲みは月、火、水、木、土。多すぎ、飲みだと食生活と生活のリズムが乱れてしまう。


今週中には回復させたい。