向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

凄いぞグリーン車

広島から新横浜までの帰路、今回はグリーン車に乗りました(しかもN700)。初のグリーン車への乗車でした。
もしかしたら有名人に会えるかもしれないと思いきや、普通の一般庶民(風の人)ばかりでした。
グリーン車に乗った感想は素晴らしいの一言。
ちょっと座席が広いだけかと思いきや、
意外や意外、快適。新横浜までの4時間弱で疲れがほとんどない。時間が短く感じました。
周りの雰囲気も静かだし、大変良いです。
疲れがほとんど無かったのは座席が広いだけが理由では無い気がしました。もしかして車両の構造も違うのでしょうか?
乗車券拝見も綺麗なお姉さんが腰を落としながら丁寧な対応だったし、流石ですJR東海
(ちなみにグリーン車に乗ったのはJRエクスプレスカードのポイント還元サービスによるものです。つまり無料)