向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

こうかんクリニックで左手診断

続いていた左手の痺れも大事には至らないだろうと思いつつ、診断を受けてビタミン剤でも貰っておけば安心なので、職場近くで評判の良い病院に行きました。
でも、行くと決め込んで年休を取った朝に限って痺れが引いていました。良くあることです。
病院は良い病院でした。
この病院では整形外科でも腕の先生、脚の先生、などなど専門の先生がいます。
日本鋼管のバレーの選手もよく診断を受けていたらしい。
脚の先生はスキーのオリンピックドクターだったらしい。
こういう有名な病院が近くにあるのはこちらに住んでいるメリットの一つです。


診断の方は、問診と触診→首、上腕、手首のレントゲン撮影→診断でいろいろと説明してもらいました。
結果、案の定、ビタミンB12の錠剤を貰って一安心。