向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

金春

前職場で一緒にお仕事をしたお二方がスポットで来訪。仕事のお手伝いをして下さいました。
親睦会は蒲田の金春。ここの料理も安くて美味しいです。一人2980¥で2時間飲み食い放題のコースを頼みました。
料理の種類が限定されており、水餃子がメニューに含まれていませんでしたので、水餃子のみ別料金で別注。
どの料理も美味しいのです。量は多く、\2980の元が取れたかは疑問。
大勢で行くといろいろな料理を食べることが出来てよいと思います。


デザート代わりにコンビニで脂肪吸収を抑える黒ウーロン茶を買って飲んだのですが、効果あるのかな?