向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

日曜朝練 AT 72.2km (ave 25.2km/h),595

体重:未計測
本日の走行距離:72.2km (ave. 25.2km/h),595
今月積算:91.8km 今年積算:2492.7km
AM4時起床(睡眠6時間)
AM5時半前出発


昨夜は今日の朝練に備えて、きっちりと22時に就寝。
娘たちは「エンタの神様」をまだ見ている。最近のお気に入りは「藤崎マーケット」らしい。私もいま、一番好きなコンビ。
そんなことはどうでもよく、今日はきちんと起床して青葉兄様と朝練でした。
サドル高を調整したLOOK595はとてもいい感じ。意識しないでもきちんと脚が回るようです。踏みペダリングにもなっていない気がします。負荷を掛けたい時もきちんと負荷をかけることが出来ます。
野寺選手に教えていただいた「懐に余裕を持たせると腰が立っていいアーチができますよ」というご指導も意識しました。酸素の取り入れが以前よりも楽になった気がします。


コンパクト、シャ○の効果もあるのか、以前のC40HPよりも595は確実に良いです。
あとは入荷待ちのビオモルフェのハンドルとステム、ヘルメットのOGKモストロが入り、そして私の体力があがれば言うことなし。


今日の朝練は

朝4時に起床。余裕の起床だったのでコーヒーを飲んでくつろいでいると時間が無くなった。
慌てて5:20に出発。待ち合わせ時刻まで後10分。
途中、心拍170bpm程度の負荷をかけて待ち合わせ場所まで急ぐ。
待ち合わせの青葉区区役所に着くと既に兄様(赤い彗星)がお待ちでした。申し訳ない。


さて練習開始で今日も尾根幹方面に兄様の道案内で進む。兄様は昨日も負荷を掛けられたそうで「疲れた〜」との仰せですが、わたくしもいっぱい。途中、鴨志田の交差点を過ぎたあたりで兄様から少し遅れる。
しかし595の性能にも助けられてなんとか追いつく。
時間もあったので尾根幹の一つ外側、多摩センター駅付近の道に入る。ここで今日は信号の運がなく、幾度も泊まってしまうったがぐるっと回って町田市に戻る。
リス園前の登りでもう一度、屁たれてしまい赤い彗星の登坂力から遅れたものの以前よりも疲れは少ない。
その後、160bpm前後のペースで青葉まで戻って団子を食べてゆっくりとダウンしながら帰宅。
約3時間の練習でしたが高密度。青葉の兄様、またよろしくお願いします。


ところで、調整した新モビルスーツの595の威力を確かめてみました。


(私) 「こいつ、動くぞ、すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」「す、すごい。あっ、逃がすものか。ぶ、武器はないのか?武器は?」「これか」
赤い彗星)「速い、な、なんという運動性」
赤い彗星の兄様が思われたかどうかは定かではありません。