向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

資格試験玉砕2

今日は第二種電気主任技術者の資格試験の日でした。
都の西北、早稲田〜の森に、、、試験に行きましたが、玉砕。まったく歯が立たず。
考える力もない。(勉強していなかったので当たり前なのですが。。)
しかし、困ったことに忍耐力もなくなった気がします。私の脳みそは老衰が進んでいるのでしょうか・・・


しかし、ダメな物はダメで気持ちも切り替え、試験終了後、新宿高島屋で開催されていた日テレ全国うまいもの博に行きました。
お目当ては「霧の森大福」
これ、美味いんです。抹茶の大福なのですが、餡と生クリームのハーモニーが何ともいえない美味しさ。
ネットでもなかなか競争率が高く、滅多に口にできません。
しかし、この販売が東京であるとのことで、試験終了後速攻で行き、10時半に到着。
会場で売り場を探して、数分後にやっとみつけたら目の前で売り切れ。。。