向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑 小周回3周 UP-AT-down

体重:59.8kg
本日の走行距離:17.5km (ave. 24.5km/h),C40HP
今月積算:127.4km 今年積算:1993.9km
AM4時半起床(睡眠5時間)
AM5時半出発


昨夜食べた自作カレーの出来があまりに酷かったためか、インドで拉致されかける夢を見てしまいました。
お陰で睡眠不足。


朝起きると霧雨。天気予報は曇りだったのに・・・
わたしはモンテプリンス級の雨嫌いで、路面ウェットだけでもモチベーションが下がるのですが、そうは甘えていることも出来ないので、奮起一発で朝連に出発しました。
久々なので強度は低くても体は辛い。またこれから頑張るか。
帰還途中、カレーの余波で吐きそうになりました。