向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

本牧産業道路medio

体重:未計測
本日の走行距離:79.5km (ave. 25.0km/h),C40HP
今月積算:231.8km 今年積算:1866.5km
AM5時起床(睡眠5.5時間)
AM6時半出発

4時半の目覚ましでは起きることができず、なんとか5時に無理やり起きました。
昨日の木登りの為か体全体がなんとなく筋肉痛、つまり倦怠感で一杯でした。
昨夜、グレープフルーツと白グリ超回復を試みましたが、ダメでした。
(余談ですが、最近は金グリが話題ですね。私は抗酸化物質が売りの白グリを使っています。体内の活性酸素物質に効果があるとかないとか。今度金グリをつかってみようかしら。)

で、ゆっくりとアップで信号の多さに飽き飽きしながら産業道路に突入しました。ここから真剣。
平地、無風を下ハン、38km/h程度で頑張りましたが、足の疲れか慢性的な筋力不足の為か心拍を上げることができず、medio止まり。修行不足です。
途中でホビーレーサーの方に遭遇し、一緒に走らせてもらいました。感謝。
午後からの家族サービスのために早めに帰還しました