向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

栂池サイクル参加

体重:?
本日の走行距離:39.1km (ave. ?km/h),C40HP
今月積算:60.7km 今年積算:1695.4km
AM5時起床(睡眠8時間)
AM7時出発


栂池サイクルに参加しました。
約70人中、49位(遅!)
1'21"もかかってしまいました(素人級の遅々!)
情けないがこれも自業自得
しかし、こんなに遅いということは来年上昇の余地が沢山あるということだ。(とでも思っておきますか)


(多少の詳細は)
 ↓
朝から不穏な天気でした。宿泊地の白馬から自走で行く予定が出発直前に雨が降る始末。
自動車で会場まで行くと栂池は雨が降っていない。I上さんのローラーを借りてアップ。
その後、スタート地点に移動しました。
最終スタートの36歳〜40歳クラスに出場。予想以上に5月は自転車に乗れなかったので成績は期待できない。
組の中段からスタート。ポジション確保のためにいきなり捲くって20位前後までポジションアップ。
ここでHRをみると既に170bpm。
その後、ペースも上がらず、ずるずると下がってご覧の始末。ダメだこりゃ。


レース後、温泉でのんびりと。

夜はまたまた豪華料理で宴会。言わずもがなの美味、
パティシエさん持参のチーズ(カタカナ名は忘れましたが、日本語でモグラの穴だった?)も加わり、美味、美味、
常宿、初公開の炒飯も出てきました。美味、美味、美味、