向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

白馬3日目

自転車を持っていかなかったのがとても残念ですが、今回は家族旅行と決め込んでいましたので致し方無しです。自転車は6月の栂池サイクルで堪能します。
昨日と今日は朝練の代わりに朝食前に2時間程度の散歩をしました。
白馬は何度行ってもいいです。雄大です。夏にも行こうかな。グランフォンド吉野も捨て難いのですが。。。。


GWの白馬は色々な花が開花します。
桜もGW頃に開花します。

岩岳 神城のカタクリ群生地
白馬の花、カタクリです。群生しているのは珍しいそうです。

(その他、今回、撮影した白馬は)

白馬大橋のたもとより 白馬大橋より グリーンランドより 白沢峠より 白馬駅南より 大出の吊橋より