向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宮ヶ瀬、半原タイムアタック

体重:未測定
本日の走行距離:113.1km (ave. 23.5km/h),C40HP
今月積算:575.0km 今年積算:1386.1km

AM4時半起床(睡眠5.5時間)
AM6時出発


宮ヶ瀬に挑戦しました。
都筑から相模原を抜けて、少し進むと、そこはもう別世界。新緑豊かで交通量も少なく、最高のコースが待っていました。道が分からず不安になっていたところ、一人で練習されているciclistaの方に出会いました。声を掛けさせていただき、道を尋ねると快く道案内をしていただき、その後、宮ヶ瀬で一休み。半原まで降りてタイムアタックで楽しみました。ciclistaの方は18'50"。私は20'30"。もっと修行しなくては。


ciclistaのその方はとてもマナーが良く、走行も安全。とても安心感がありました。
この様な方がいるチームはいいチームだと思いました。
(もちろん、MS97が最高です。)