向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

春季定期健診

今日は会社の春季定期健診でした。健診前夜21時以降、水と食事をしてはいけなかったので朝練もお休み。
定期健診といえども昨年のこの健診で肺気胸が見つかったので侮れません。
今回の健診では用心の為にバリウムも飲みました。
(食事中の方、すみません)下剤を飲んだのですが、夜になってもまだ出てこない。前回は下剤が効きすぎて会社終了時にはゲッソリとなってしまいました。
水とビールを沢山飲んで、明朝に備えました。


通勤の電車の中で波が来たらどうしよう〜って心配したのでした。