向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

不調

本日の成績:投票\1,200 回収\0 (回収率0%)
今年積算:投票\10,700 回収\2,700 (回収率25.2%)


不調です。ここ数年不調です。不調なので最近は\100単位でしか買いません。
今日は3Rしました。
いつもは4〜5頭に絞って馬連BOXもしくは軸で購入するのですが、今日は3連複で買いました。
先ずパドックを見て6頭〜7頭を選び、そこから最近の成績で4頭に絞りました。いつもと大体変わらぬ選び方です。
しかし、最近はここで決断を誤ります。決まって入着する馬をここで切ってしまうのです。
今日も切ってしまいました。
今日は7Rを予測(内3R購入)しましたが、全部はずれ。馬が見えていません。トホホ・・・

中山4R(障害未勝利)

まずパドック(GREEN CHANNEL)で選んだのが4,5,6,7,10,12番の馬。
これから最近の成績表を見て馬券を購入したのが5,6,7,10の3連複のBOX
入着が6-4-7 (3連複の配当は\7,980)
ここで入着する4を切るのがここ数年のわたしの傾向。まずい。外れは外れです。


競馬とは無関係なのですが、祭りでオグリキャップのように美しい芦毛色のプードル(トイがつかない大きなプードル)がいました。この犬が今日の1枚の写真。