向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

バイクサイジング

今度の新型モビルスーツ(LOOK595)のサイズ合わせの為にエクセルで計算バイクサイズを計算させました。
ベースとなっているデータはY's BIKE ACADEMYで数年前に測定したものです。
Y'sさんの計算結果はTREC baseなのでこれを別メーカのサイズに修正させる必要があります。
C40HPの時も同じ手法でサイズを調整しました。

あながち、間違ってはいないと思います。
バイクサイズを測定してくれるショップで私が知っているのは次の通りです。
Y's BIKE ACADEMY
溜池山王にあります。数年前にサイスポに載っていました。シューズのクリートの位置調整は有りませんでした。(HPは工事中の様です。)
ズノウイースト
数ヶ月前のBycicle Bycicleに掲載されていました。その記事によるとこちらはシューズのクリート位置の調整もできるとの事です。