向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Car Security作動

馬券を購入しようかと悩んでいたら、娘が私の車のセキュリティを作動させ、大音響が周囲に響きました。
慌てて止めに行った為、馬券は購入できませんでいた。
娘はパニックになって 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と泣きながら家に飛び込んできました。かわいい娘です。なんでも一輪車に乗っていてバランスを崩した時に車にドン!って当たったそうです。
しかし、私が家にいるときの作動でよかったです。我が車のセキュリティも正しく動作することが改めて分かりました。