向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

フェルヴィード新馬戦勝

本日の成績:投票\2,100 回収\1,170 (回収率55.7%)
今年積算:投票\7,000 回収\2,700 (回収率38.6%)

最近もちまちまとした金額で遊んでいます。(大金を投資しても当たらない)

阪神5R新馬戦 勝馬:マルターズマガン

勝馬3番の取捨に悩んだ末に切ってしまった。しかし、切っていなくても1番人気の配当では元が取れないです。

中山5R未勝利戦 勝馬:ヘイアンレジェンド

馬券は買いませんでしたが、買ったとしても勝馬は切ってしまいました。2着に入ったチャイニーズフレアは最後の直線で前が壁になっていたのに2着。次走は勝つと思います。

阪神6R新馬戦 勝馬:フェルヴィード

私のPOG指名馬の1頭のフェルヴィードがやっと出走し、無事新馬戦を勝ちました。
SW産駒で割りと前評判が高かった馬です。
馬券は後述の出来事があり購入できませんでした。

中山11R弥生賞(G2) 勝馬:アドマイヤオーラ

アドマイヤオーラPOGで指名しようとしていたのですが、先に指名されて獲得できなかった馬です。
馬券は当たったものの手広く買いすぎてマイナスでした。