向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

雑草の生える裏庭

暖かく麗らかなまるで4月とも思える自転車日和でした。しかし、脚部不安休養中。
今日のお題は「雑草の生える裏庭」です。


裏庭には雑草が生えています。このままでは春の鮮やかな景色も見ることができないだけでなく、夏には蚊が群生する恐れも。これは危ない!  w(゚o゚)w オオー!
before
 
そこで一人の匠(脚部不安中)が立ち上がりました。


ひたすら雑草抜き。根もきちんとほじくり返しました。
すると、なんと、庭の中からレンガが数個!前住人の残地物でしょう。
数時間後、

そこには引越し時に植えた廿日大根と前住人が残したレモンハーブが出てきました。


しかし、その間の匠(脚部不安中)は中腰。足裏の負担が予想以上にありました。何のための休養なのか・・・・