向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑ATもどき 17.5km (ave. 23.1km/h)

体重:58.0kg
本日の走行距離:17.5km (ave. 23.1km/h),DREAM
今月積算:128.9km 今年積算:582.9km


AM4時半起床(睡眠5時間)
AM6時前出発


今日は出発が遅れて朝練の時間が短くなってしまいましたので、いつものLSDよりも負荷を少し上げてみました。
軽くアップした後で久々の下ハンを握ってみました。下ハンはいいです。真剣になれます。いつもの同じ住宅地のコースが違った景色に見えました。
しかし、ひ弱になってしまったのか直ぐに脚に来てしまいました。パワーがでません。心拍も150台止まり。
ここで一踏ん張りで頑張りました。瞬間160bpm後半まで上がりました。
ひ弱な走りでしたが、体からは汗がにじんで来ました。
やはり、LSDだけだと飽きてしまいます。今日は爽快な朝でした。