向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

電気自動車

皇居前で完全電気自動車(バス)に遭遇しました。

すかさず、スリップストリームに入らせていただきました。

凄いです。良いです。
ガソリンのバスだと
「ブロロロロ〜」 (;´ρ`) ゴホゴホ
っと排ガスと音を撒き散らすのですが、この電気自動車は全く排ガスがでません。音も
微かに「キュィ〜ん」と聞こえる程度。
未来の自動車です。スリップストリームに永遠に入っていたくなるくらい感動しました。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
世の中の自動車が全て電気になればよいと思いました。
かなり静かな世になると思います。


すると我が職(石油精製業)が危険です。
と思いきや、きっとインフラ整備で今のガソリンスタンドが電気スタンドになるはず。
そして、製油所は大きな発電所に変わり、石油が主人公の会社が電気が主人公となる。
すると電気系出身の私の居所が大きくなって、そして社長!
ムフムフムフムフ、いいですぞ。 (゚ー゚)ニヤリ


てな事は絶対に起こり得ないでしょう。