向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

フィレンツェ出張が。。。。

先日、同僚が
(同僚)「あれ、○○さん(私)が今年参加予定の講習の場所が変わっていますよ。去年はアトランタだったのに今年は、フローレンスってありますよ」
(私)!!「それってフィレンツェじゃねぇか。行くぞ〜」 ヽ(゚∀゚ )ノ ウヒョー




暫くして
(社長)「○○君(私)、今回、君にはフィリピンに行ってもらう。あの任務は君にしかできないから。あの講習は別の人に行ってもらうよ」
(私) (●´д`●)マヂカョ・・・