向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Sキップチーム走 大井松田 129.1km (ave. 25.2km/h)

体重:未計測
本日の走行距離:129.1km (ave. 25.2km/h),DREAM
今月積算:274.1km 今年積算:274.1km


AM5:00起床(睡眠4.5時間)
AM6:50出発


本日はSキップさんの練習に体験参加させていただいた。
MSのウィンドブレーカーで気合を入れるも見事にちぎれてしまい、精神の弱さを露呈してしまった。
おぉぉぉ、MS97のウィンドブレーカーが背中で泣いていたぜ。すみません。リーダー殿。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイしております。
しかし、思えば約4ヶ月振りのチーム走+100kmオーバー走。久々に疲労感。


Sキップさんのメンバー/練習はMS97の次にすばらしい。練習にも真面目。ここはMS97の次にいい。
コースもいい。厚木付近なのに車が少なく、しかも今日の累計登りが935mというのは驚き。

その他詳細は

(詳細)
本当は6時半に出発する予定だった。
なぜなら今日、体験練習させていただくSキップさんのある厚木までは30km弱。1時間半はかかると思う。
練習出発が8時過ぎなので練習前に脚を使わない為にも6時半には出発したかった。


が、出発が遅れた。 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いきなり寝起きでファンヒーターの前に座るとそこから動けないのなんのって。
ここなんだよな〜、問題点は。


で、ダメ元、間に合わなければ厚木の上の宮ヶ瀬にでも行こうと思ってノソノソと出発。
バイクはDREAMで出動。練習内容が分かるまではこいつで行こうかと。


厚木には8時5分頃に到着。結構直ぐに出発すると聞いていたので「もう居ないだろうな〜」と思いつつ、進んでいくと、


いらっしゃいました!


Sキップのウェアをまとった方がずら〜っと。
厚木まで来る為に少々オーバーペースだったので、躊躇もあったが、
ここまで来れば行くしかねぇ。 (゚ロ゚屮)屮 ぉお!!
って感じで「今日、体験練習させてください。初めてですが、宜しくお願いします!」と門を叩いた。


練習開始で小田原厚木道路沿いを西に進んだ。今日は初めてなのでメンバーの方の癖を見るまでは一番後ろで様子見。
サインも早めにしっかり出されており、安心して走れた。
平塚秦野線→平塚松田線を経由し、大井松田インター付近に出た。(調度、東名高速で左ルートと右ルートに分かれますよ〜って標識が出るあたり)これが驚くほど車が少ない。イメージ的には亀山から安楽に向かう道位の車の通行量。
まだまだ大丈夫。
坂を下りて1号線に向かって南進。1号線に入るや否や高速化。市中引き回しの計が開始された。最初は食らい付いていたがPolar HRモニターを見ると
「189bpm」
時々、170bpmを差していたが、とうとう来たって感じで力もヘロヘロ〜と。魂が折れてしまった。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
コナ兄様のおっしゃるとおり、時にはHRモニターも障壁になるような気が。。。


で、暫くこちらのメンバーの方に引っ張ってもらってショップに帰還。お世話になりました。
おぉぉぉ、MS97のウィンドブレーカーが背中で泣いていたぜ。すみません。リーダー殿。 ...... ( 〃..)ノ ハンセイしております。


しかし、ここから更に家まで30km。こいつは遠かった。
約4ヶ月振りのチーム走+100kmオーバーで満腹になったが、もっと力をつけなければならないと痛感した1日だった。