向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

グランフォンドピナレロ

Kona兄様からグランフォンドピナレロのお誘いが。
魅力的なんだけど、家族の調整が最大のネックだなぁ。
お金も無いけど、お金で買えない何かを体験できそうで、期待は膨らむばかり。まぁ、お金は稼げば何とかなるし。
(昔、学生時代に友人とレンタカーでアメリカ横断を計画したが資金難で断念。今でもなぜ断念したのか後悔しているから、お金を理由には断念したくない。)
しかしですね・・・・
家の周りに、山が無いのにグランフォンドなんて、まずいなぁ。でもそういえば、乗鞍で優勝するくらいの愛知のスペシャリストも実は練習は平地だし、これも何とかなりそう。
とりあえず、ツアーパンフレットを注文した。


明日は午前中、多摩川LSDだな。