向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市大学3周(AT):29.9km (ave.25.6km/h)

体重:57.0kg
本日の走行距離:29.9km (ave.25.6km/h),DREAM
up(10min)-ゆっくりとmedioへ(15min)-ATになりそこないのmedio(20min)-down(20min)
今月積算:558.0km 8月からの積算1041.3km


AM3:00起床(睡眠5時間)睡眠不足解消を目指したが、少し寝るのが遅れた。


(目覚まし替わりに使っている携帯から)
♪♪〜(Charlie's Angelのテーマ)〜♪♪静かな流れ出しでかつ、低血圧のわたしの動きを活性化できる曲として、今日から変更。
チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD]
(わたし、この映画の中のキャメロン・ディアスが好きなのよ。かっこいい。)

勢いで朝錬に出発。気温も下がってきたので今日からカンパのハイソックスを着用(後述)
わたしはレッグウォーマーを持っていない。。
いつもの様にアップしてそのままmedio。その後sogliaに入れたかったのだが、脚が回らん。
日曜から既に飲みが2回。
わたしは酒に弱いので飲みの疲れと寝不足が蓄積しているのかも。
しかたなく、medioで。その後長めのダウンをして終了。

明朝の予定

今夜も飲み。今日の調子からすると明朝は休んだ方が良さそうだな。