向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

財政難

書く順番は後ろの方になったけど、実は一番の悩み。(これが原因でもしかして2時に目が覚めた?)
昨夜、家に帰ってクレジットの引き落とし明細を見ると、月末の引き落とし額は


「ばぅ、30万円!?」  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


車検代(2台分)をクレジット決済にしていた。忘れてた。口座のお金使っちゃったかも。
実は今年は色々あって、我が家はプチinflationが到来している。(本来の意味とはちょっと違うけど)
入院、入院保険代、車検、数日間の業務出張等々で30〜40万円が行ったり来たりしている。
流石に現生で取引できないので口座でやり取りしていたのだが、、、、車検代、、、口座から消滅していた。
わたしの小遣い口座を見るとジリ貧で減っている。まぁ、大事に至ってはいないけど。

う〜ん、どうしよう?今週末は中京競馬場で勝負、来週末は札幌競馬場で勝負、再来週は長崎出張なのに、、、

そうだ、競馬で勝利する自分をイメージしよう! がんばるぞ、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

イメージですよ、イメージ!!