向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

美しいものには無駄が無い

これはわたしが常に考えている事。
スポーツの上級者は周りから見ていてかっこいい。つまり無駄が無い。運動効率が良い。
仕事でも美しい報告書は分かりやすい、美しい装置は性能が良い。
数ある自転車のトレーニング指南書、インターネットを見てもフォームを意識して練習することと書いてあるものが多い。つまり、美しく走る自分をイメージして練習しろという事でもあると思う。
美しく自転車に乗る自分、美しく(てきぱきと)仕事をする自分、美しく(流暢に)外国語を話す自分。美しい家庭を築く自分、レースで優勝する自分、
全てはイメージから始まるんですよ。イメージしていればいつかは現実になるんですよ。(と、私は思っている。)最近の朝錬でもレース場を美しく走る自分をイメージしているんだけど、、、、、、どうでしょうねぇ。