向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

少々乗るも、距離測定に値せず。

体重:56.0kg(最軽量記録更新)(^0^*オッホホ
今月積算:130.2km 8月からの積算613.5km

AM3:20起床(睡眠5時間)
コンコーニテストをしようと思い、マンションの踊り場に3本ローラーを持ち出し、軽くアップ。
さて、始めるかと思い、低速からスタートすると


「ゴリゴリゴリゴリ!」


ってローラーから激しい音が。音は低速で大きく、高速になると聞こえにくくなる。
どうも、マグネット部の円盤と磁石が妙に当たっているみたい。
さすがに早朝の音響は近所迷惑なので中止。
昼か夕方にでも再トライするか。

しかし、これから冬になり雨が多くなった時にローラーでの朝錬が出来ないのはつらい。。
ま、「大事争うべし、小事争うべからず。」だな。何とかなるだろう。

午後

ミノウラにE-mailで問い合わせてみた。
結果、\7,000でマグネット負荷装置一式が買えるとのこと。やっぱり、何とかなるものだ。

明朝の予定

朝、ちょっとした用があるので8時には帰宅しないといけない。水沢アジア選手権コース2〜3周が関の山ですか。