向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Tubeのコンサート(甲子園)

今日は妻と子供のお供でTubeのコンサートへ行く。(私のmissionは車の運転)
(俺、コンサートでの乗りは良くないんだよな〜。)

実はわたしはTubeよりもMozartの方が好き。(周りの人は意外だと必ず言う)
新婚旅行もMozartの墓参りをした。ウィーンで国立劇場Mozartの歌劇「魔笛」も見た!
魔笛」は箱席(いわゆるロイヤルボックス席みたいなもの)で見た。チケットの確保に凄く苦労した。高かった。




「妻は横で寝てた。」 Zzz…(*´〜`*)。o○

今日は私が横で寝る。(明日の朝錬に備えて睡眠補給だ)( ̄∇+ ̄)vキラーン


あ、そうだ!尼崎付近でバイクシューズが沢山おいてあるお店は無いですかね〜?
サンワさんにでも行ってみようかな?