向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜カントリー 西コース 119

縁あって、横浜カントリー 53-56 OB 3発の119 OBは打ち損ねのOBではなくて、しっかりと当たったけど方向を間違えたというものなので、まだマシ。 でも、アプローチのミート率が著しく悪かった。パットも41打だったし。 まだまだ先は長い

新職場

新部署は4月1日からなのですが、最近は申し送りとかで既に新職場に行っています。 大手町の本社、在宅勤務から、川崎の工場、現地勤務になるのですが、コロナ勃発前の約一年ぶりの職場という雰囲気。同僚が沢山いて、お話ししたいときに自由に話しかけること…

親分練 道志みち

6:35自宅出発、7:25 鶴川のセブンに着、親分と合流、7:50 相模原のローソン着 今日は道志みち 中原親分、杉山さん、山崎さん、Qさん 家を出た瞬間に負荷が上がらないので今日はダメな予感。しかも妙に眠い。5時間半も寝ているので大丈夫なはずなのだが。 皆…

轍屋練 帰路にシャトレーゼ

朝起きたら、昨日のゴルフでギャン振りをしすぎたのか、背筋が痛い、筋肉痛か。 痛くて息をするのも辛いくらい さらに、昨夜、自分で塩昆布とキャベツとちりめんのスパゲティを作ったら、とてもとても美味しかったので、バカスカ食べたら、朝、体重が1kgも増…

ゆるゆる練 DNS

チャリに乗りたかったのですが、通常の業務が多忙な上に、申し送り書も作らないと行けなかったのでDNS 親分、許して 気分転換に途中、ゴルフ練習場に行く。 ドライバーが調子よかったので、飛距離を伸ばそうと、ギャン振りしたら20ヤードくらい伸びた。

職場異動

辞令が出ました。 今回は出るだろうと思っていました。 これまでの職場にはいろいろとお世話になりましたが、何よりも今度の職場には参謀がいる。また一緒に仕事をしたいとずっと思っていたのが参謀。楽しみで仕方がない。 思い起こせば、今回はいろいろな偶…