向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親分練 小田原みかんコース

8時に町田のファミマで待ち合わせ。家から約40分だった。 中原親分、杉山さん、山崎さん、新居さん、Qさん 246→小田厚。小田厚で既に千切れそう その後の道は上り坂の連続で、厳しいったらありゃしない。途中から先週と同じコースで、ミカン前の激坂は8分半…

リリエンベルグの焼き菓子

昨夜はゴルフのダメージが凄まじく、早々にダウン。なんであんなに疲れたのだろう。今朝もまだダメージが残っていて動けない、、、 ザッハトルテで有名な新百合ヶ丘のリリエンベルグ。 パティシエの横溝さんは、以前にNHKのプロフェショナルで取り上げられた…

東京よみうり

縁あって、ゴルフ日本シリーズの会場の東京よみうりでプレーができました。 練習場では絶好調だったドライバーが、本番では全く当たらず。 アイアンはかなり良く当たったのですが、時々トップが。。 スコアは相変わらず進歩無し。 数々のドラマが有った18番…

パオン昭月の生クリームあんぱん

長女の運転で義弟に会いに行きました。 手土産は途中にあるパオン昭月の生クリームあんぱんにしようと前々から決めていて、予約をしておきました。 この生クリームあんぱんは芸能人も手土産に使うという逸品で、前々から気になっていました。 8時半頃にお店…