向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン交換

東京に行く前にお世話になったサンコーさんでTIMEとLOOKの両方のチェーン交換 サンコーさんにも大変お世話になりました。こんな良い店、なかなか無いです。オーナーの技術も人間性も自転車に対する考えも大変素晴らしく、この方がいらっしゃるのも四日市が好…

フィットとお別れ

東京では車2台は不要なので、フィットを手放すことに アップルで希望どおりの額で買い取って下さいました。親切な対応で感謝の限り。 フィットは最高の車でした。 収納スペースが凄い、燃費も良かった。一人暮らしには最高の一台でした。 収納スペースは、チ…

競馬部の方々と送別会

四日市 傳七 で競馬部の皆さんと送別会 お世話になった四日市の競馬部の皆さんが送別会を開いてくださいました。 この皆さんのお陰様で楽しい四日市生活を過ごすことができました。競馬に当たっても外れても、競馬場でも会社でも。楽しい人達でした。 第一期…

送別会

2/28 内示の日、四日市 えびす で送別会 刺身の盛り合わせ、焼きふぐ 穴子の刺身と本まぐろのトロ 3/1 辞令の日、名古屋 海の日 師匠と送別会 熟成刺身 鯛鍋 この店は日本酒も沢山あるし、魚も料理も美味しい 3/2 四日市 オオノで送別会 3/5 四日市 やくやく…

辞令

辞令が出ました。4/1付けで東京勤務。6年11カ月の単身赴任もおしまい。四日市、京都、広島から遠くなるのは残念ですが、家族と一緒に住むのは良いことですし、青葉の皆さんとのチャリ練がまた出来る喜びもあり、がんばりますか。 唯一の難点は家が狭くなるこ…