向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘達の成績表

月曜日の仕事に備えて、今朝、横浜に移動。今回の出張は遅れ厳禁、重要書類持参ということで、相手先から前日移動を要求されているのだ。 横浜の自宅に帰宅。娘達の通信簿があった。 長女の成績は優秀。次女の成績は普通というか良くない。 でもコミュニケー…

Bar Mar

夜はチームの有志で菰野ヒルクラの前夜祭。 リーダー、大隊長、コナさん、とくさん、O54兄さん、パティシエ、私 前回、先代と義兄弟と数年前に行って以来2回目のお店。 楽しんだ。 落車しかけで、コナさんが押し戻して下さいました。ふぅ、危なかった〜。 一…

蝙蝠往復

体重:60.7kg 外気温:8℃(6時)、16℃(12時)天候:晴れ 装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、ハイソックス、秋用グローブ(でも、風が冷たくて寒かった) TSS:313、IF=0.74、 本日の走行距離:120km…

この時期に体重が増えてマズイのです

鮭の昆布巻と鮭の焼漬

会社に友人がいる。くされ縁。同期入社。 もの静かな男。口数も多くはない。 頭は凄く良い。少ない口数だけど、話す言葉はいつも的を得ている。 何よりも、自分の損得だけで動かない。いい男だ。 その男がお土産でくれた。 一人暮らしの私にとって一番うれし…

友人からのお裾分け

きらりだったような気がする

友人から連絡があって、「すぐにでもどうしても会いたい」と。何事かと思って会いに行くと「転勤+部長に昇格」だそうで。 おめでとうございます。ということで、お食事。 でも、料理も美味いし、めでたいので大落車してしまいました。。。。すみません。。…

友人の出世

固定ローラー:FTP計測

TSS=80, IF=0.83, 29km一昨日はDNFだったので、少し抑え気味に。 結果、195watt。 私のPTは数値が低めに出ると信じたい。

頼りになるチームなのだ

朝の7時半過ぎから24時半過ぎまで仕事。えっと、17時間かな。凄いな。 昼休みも会議で食事をするだけの時間しかなかった。 数週間、チームの仕事は他のメンバーにまかせていた。ちょっとヤバそうな気配にメンバーが気づいて、対応会議。 その原因のひとつは…

固定ローラー:FTP計測DNS

TSS=70, IF=0.84 朝一の新幹線で四日市に帰宅。 有給は止めて出社。 今日はどうせ有給だったからと割り切ってほぼ定時に帰宅。 固定ローラーでFTP計測を試みるもDNF、、かぁーー弱い

横浜に帰宅

TDLに行くか行くまいか、家族と相談した結果、昨日遊び過ぎて疲れているということで全一致で帰宅することに。なので、10時頃まで寝ていた。 帰宅してシリコンスチーマーを今頃になって購入。こいつは便利。 2個購入して、1個は四日市に持っていくことにした…

TDS

Tour de なんとかではなくて、Tokyo Disney See 6時過ぎに自宅を出発。途中、予想外の渋滞があって少しタイムロスがあるも7時過ぎに着。 7時半にゲートに並ぶ。もう人がぎっしり。 この時間から暇つぶしに持って行った3DSのすれ違い通信が付きっぱなし。凄い…

TDS

新橋にて

東京出張。週末はこちらで。 東京の桜は満開でした。

東京出張

もとやま

お上関係のお仕事は精神的に疲れる。今日は甚だしく精神的に疲れたので、帰宅途中に会社近くの韓国惣菜屋へ。下見も兼ねて。 惣菜屋なのか食堂なのか分からないお店。 営業時間は20時終了のはずなのに、お客が帰るまで閉めないという不思議なお店。 今日も22…

韓国惣菜屋

青山回廊

体重:59.4kg 外気温:9℃(6時)、15℃(12時)天候:曇り 装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、ハイソックス、指切りジャージ(これでちょうど良い) TSS:431、IF=0.877、 本日の走行距離:145km、 av…

もうこの季節は・・

もう、この第一四半期はいつも多忙だ。 なんちゃらかんちゃら年度計画と昨年のレビューっつうのが多すぎなんだ。 大体、あれ、ISOとかの為ってのが多いだろ、 そもそも、ガソリン買うのに、このメーカーはISOを持っているから買いますってお客、いないでしょ…

西新橋 もつ福

新橋で会議。 完璧な書類だ、我ながらこの超多忙時期によくぞ準備した。と思って挑んだのだが、 独自ルールの捺印が漏れていて、あれぇぇぇぇぇ? これはまぁ、許せるとしても、途中、1カ所、数字が入れ替わっていて、、まずぃぃぃぃぃ もしもを考えて今週末…

もつ鍋

横浜に帰宅

朝から横浜に帰宅。 帰宅途中に徳太郎に立ち寄ってクロワッサンを買う。 大学以降、デニッシュ、クロワッサン系はほとんど食べていなかったのに、今年はよく食べる。 体重を減らさないといけないのに、、 まっ、いいか。

帰宅

せとか

お取り寄せのせとかが届いた。柑橘でこの時期しか食べられない。 昨年からのお気に入りで大好物。 10kg購入。訳有り品なのでお得なお値段だった。嬉し。

DNS

6時起床。 朝起きたら、頭痛が酷いし、体も動かん。マズイ。練習日和の最高の天気なのに。 それでも動いていたら何とかなるだろうと思ったのだが、全く改善しないので、DNSの詫びのメールを入れて二度寝。朝食食べたのに。。 結局、13時まで寝ていた。 する…

練習しないで睡眠

コミッショニングっちゅうものが有りまして、

今の仕事の詳細スケジュールを入手。 うっ、、8/24と25は超重要な試運転予定となっとる、、、 今年のシマノ鈴鹿、DNSはほぼ確定。 ドラちゃん、上手にかわせることができればいいんだけどな。

ピエールマルコリーニのチョコと岐州の餃子ともう一軒

体重は59kg、、増えちまった。 午後、有給。 GOKISOさんにレンタルさせてもらっていたホイールを返却に行く。 良く走るホイールだった。返却が口惜しい。 名古屋に移動。会社のうちのチームの姫様へホワイトデーのプレゼントを買いに。 メンバーから1000円ず…

本日も