向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2012-05-03から1日間の記事一覧

博美屋のはっさく大福

なんかしらんけど、何かの賞を受賞したお店。 椿まんじゅうが有名らしいけど、はっさく大福も美味しい。 白餡の甘さとはっさくの柑橘系の酸味がほど良くマッチして美味しい。

石見のハーブ米

島根の実家はお米を作っていて、お米はいつも実家から貰っている。 「今回も持って買える?」と聞かれたので、二秒で 「持って帰ります。いつも有難うございます。」と答えたら、 じゃぁこれをと、持ってこられたのがこちら↓ うわわ、30kgも有りますがな・・…

四日市に移動

翌日(5/4)は横浜に戻らないといけないので、その前日に四日市まで移動。 早朝、呉は雨が上がっていた。 6時に目が覚めたのでそのまま準備して、近くの灰が峰(標高737m)のヒルクライム練習をしようかと思ったのだが、昼からは四日市まで車の運転をしないと…

次女と二人旅(帰省)の四日目は四日市に移動