向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-03-18から1日間の記事一覧

Kinetics Rock & Roll

今、ちょっと気になっている固定ローラー。 固定ローラーはV270が最強だと思っていたのですが、このグラグラと左右に動くローラーはなんとも気になります。実走感はこちらの方が上かも。 画像を見ると結構楽しそう。 しかし、一番気になる点は膝に優しいとい…

少し遅れてのホワイトデー

少し遅れてのホワイトデー。当日は何もしてあげることができなかったので、今日こそはと思い、退社途中で少し寄り道をして、オー・ボン・ビュータンへ。 チョコレートとケーキを少々買って帰りました。 ロブションに匹敵する美味しさ。ケーキ屋なのにここの…

少し遅れてのホワイトデー

今日は震災のことは書かないでおこうかなと思っていたのですが、やっぱりダメです。頭から離れない。 被災地の皆さん、一人でも多くの方が救われますように。 家族、親族、友人と離れ離れになっている方が一刻も早く皆さんにお会いできるように。