向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、少しだけ朝練。靭帯が痛いのです。

体重:未計測 外気温:16℃(6時)、天候:晴れ 本日の走行距離:17.8km、ave. 25.8km/h、C40HP 今月積算:791.2km、今年積算:2949.1km 5時半起床(睡眠6.5時間) 朝、少しだけ朝練しました。 右の靭帯が痛いです。この靭帯は昔の古傷なのです。もう10年近く…

二連敗

また連敗かぁ。横浜に。凹むなぁ。 横浜はセリーグでCARPの次に好きな球団なんだけど。。。。。

爆走王練:雛鶴、雨中練 ave.27.6km/h

体重:未計測 外気温:16℃(6時)、天候:晴れ、所により雨(みぞれ?) 本日の走行距離:148.7km、ave. 27.6km/h、595 今月積算:773.4km、今年積算:2931.3km 5時半起床(睡眠6.5時間) 昨日の飲みの余波で寝坊しました。といいましても今日は単独練なので…

弱い!!

にしてもですね、、巨人に勝てよ!! 情けない。

今日もやっぱり、飲みでした

急遽、出向元の直上と飲みとなりました。 本音で話せる飲みは面白い。

ガリガリ君 レモンスカッシュ

やっぱり、全てに勝るのはガリガリ君 レモンスカッシュ、本日発売 でも、今日は食べれない。明日食べよ。 いい加減にしないとまずい。明日は、、、雨か。明後日、練習再開。でも、GWは半分出勤なんだよなぁ、、、

すうぃ〜つが集結

朝、4時半に自然に目が覚めました。あれだけ電車で寝ればなぁ。 でも、二日酔いというか、胃がムカムカして、、、、、気合が足りませんでした。 こんな日もあるもんだ、すうぃ〜つが我が家に集結 グーテ・デ・ロワ プレミアム 私は白よりこっちの方が好き。 …

ええ加減に乗らにゃぁまずいぞ

ガリガリ君 巨峰

薄れていた意識の中、帰宅した手にはなぜか、ガリガリ君 巨峰のボックスが入ったコンビニ袋が有りました。う〜ん、美味い♪

モリゾー師匠と会食

我が人生の師のモリゾー師匠と会食。 数年前の職場でご一緒して以来、いろいろと教えていただいています。 既に仕事は定年退職されている方ですが、ダンディでカッコいい。 あんな大人になりたい。 ワインを飲んで電車の中でお決まりの落車。先輩が居なけれ…

モリゾー師匠と会食

つくし野アスレチックBBQ

八ヶ岳Heavy級で優勝の爆走王殿、富士チャレXで5位入賞のえーすの祝勝会をつくし野アスレチック BBQで行いました。 集まったのは爆走王、えーす、青葉の兄さん、宮前の兄さんと私、全員家族で集結しました。 ケータリングをしている友人にお願いして鶏(これ…

爆走王とえーすの祝勝会

仕事

出社なので自転車には乗りませんでした。

睡眠不足+雨で乗っていません

今日は一日中、外で仕事でした。 雨、傘はない。 寒い、札幌とほぼ同じ気温。 13時〜20時まで外で立ちっぱなし。 じわり、じわりと体力が奪われていき、 目を閉じると、まぶたの裏に暖かい食卓とフランスパンが・・・・ う、いかん、いかん、マッチ売りの少…

宿直明け+竣工式で乗れない

標題のとおり。夜は26時帰宅。

健康診断+宿直で乗れる訳ない

昨夜から絶食で、午前中は定期健康診断。 体重は57.8kg バリウムを飲んで、夜は会社に宿直。

三本ローラー+固定ローラー

体重:58.5kg 外気温:23℃(室内)、天候:曇りのち雨 本日の走行距離:73km、ave. 30km/h、C40HP 今月積算:624.7km、今年積算:2782.6km 7時半起床(睡眠7.5時間) 今日は振替休日を取りました。本当は早朝からロング練に行こうと思っていたのですが、昨夜…

シシリヤ

携帯に入っていた。多分、先週、シシリヤに行った時に撮ったんだと思います。とりあえず、載せておくか。 ジェノベーゼ。。う〜ん、マルゲリータの方が私は好きです。 オリーブオイル、左の赤い方は異常に辛いです。 アフォガード、もうちょっと安くてもいい…

三合菴

わたしの人生の師匠のお一方と会食に行きました。 ここの蕎麦掻は美味しかった。ほわっとしていて、まろやかで。 今度はわたしがお連れしないと。 その後で立ち寄ったバー。レトロな感じ。静かで良いお店なんだけど、途中で意識が無くなった気が。 その隣に…

師匠と飲みだったので乗っていません

今日も仕事でした。。。。

本当は終日フリーの日だったのですが、土曜日から急遽二日とも出社となってしまい練習できませんでした。 一週間に1mmも乗らなかったので、禁断症状が出始めていて、なんだかとっても憂鬱です。 火曜日に振休をとって走りに行ってやろう。雨が振りませんよう…

皐月賞

本日の成績:投票\2,000 回収\0 (回収率0%) 今年積算:投票\9,300 回収\0 (回収率0%) 道悪、短い直線と悪条件でしたが、やはりレーヴドリアンを応援しました。 万に一つの夢を乗せて、14番を軸に馬連と三連複を買いましたが、やはり夢で終わりました。 万…

明日も休日出勤

今日は雨+休日出勤+緊急対応の三重苦で自転車に乗ることができませんでした。 明日も休日出勤となり、練習できない〜。 振替休日(未取得分)が貯まる一方。お金は全く貯まらない・・・・

ぜんぜん乗っていません。

4/13 上司とシシリヤで飲み。 4/14 一緒に仕事をしているタイ人とシシリヤで飲み。シシリヤは2日連続 4/15 深残、日が変わってから退社。 4/16 早々に帰るつもりが、なぜか飲み。+今日はみぞれが降った。明日も出勤。

生しらす解禁

今日のご褒美がこれ ↓ 生しらす丼。880円也。 美味いぜ〜。流石だぜ〜。 生しらすラーメンというのがあると思っていた(昔、メニューに載っていた)のですが、今日、ラーメンはありませんでした。 流石に解禁間もないこの時期、お客さんのほとんどが生しらす…

単独練:三浦一周 25.1km/h(遅っ)

体重:58.4kg 外気温:16℃(出発時)、21℃(平均)、天候:晴れ 本日の走行距離:164.9km、ave. 25.1km/h、595 今月積算:551.7km、今年積算:2709.6km 4時半起床(睡眠5時間)、5:40出発 今日は爆走王殿と大垂水で上り練の予定でしたが、朝、起きると、背中…

右往左往の結果、やっぱり乗りました。

青葉練:牧馬峠→都留→道志みち

体重:58.6kg 外気温:10℃(出発時)、16℃(平均)、天候:晴れ 本日の走行距離:171.6km、ave. 25.1km/h、595 今月積算:386.8km、今年積算:2544.7km 6時に青葉区役所前集合。今日は余裕で間に合うはずが、途中で携帯電話を忘れたことに気づいて引き返しま…

青葉練で乗りました。